<   2018年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「おっさんずラブ」が面白い♪

こんにちは!

ゴールデンウィーク時期の、晴れた日々のこの感じが、
一番好きな季節です♪

さて、私、不動産会社が舞台のドラマは意識して見ます。
不動産会社のイメージってどんな感じで表現されるのか知りたいのです。
「家売るオンナ」はストーリーもキャストも良く。
学ぶところも多々ありました。毎回楽しみでした。

そして、4月21日(土)から新しく始まった
「おっさんずラブ」には大爆笑&しんみり・・。
主人公の勤務先は、「天空不動産」そこで働く人たちが織りなす人間模様といいますか。。
男性が男性を好きになる純粋な恋愛模様といいますか。。。

重くなりがちなテーマなんでしょうけれど、
一味違う、この感じ。
大爆笑する中にも、心にじ~んとくるシーンや言葉もあります。
それに、主だった登場人物が、全員面白いのです。
モンスター新入社員をはじめ皆さんかなり個性的!

そこで、ネットの感想を見ると。やっぱり大好評でした。

以前、特番で放映されていたそうです。知らなかった。
鹿児島でもあったのでしょうか。

この頃、仕事の忙しさやプライベートなことでもかなり疲れ気味でしたが、
「おっさんずラブ」を見て、大爆笑して、じ~んときて、ストレス解消です。

お疲れ気味な方にはぜひお勧めです!!









by ap-shinsei | 2018-04-29 11:24 | 出来事・雑感 | Comments(0)

エレファントカシマシ さいたまスーパーアリーナ♪

こんにちは!今日から4月、桜が満開です。
近所の公園の桜♪
d0095877_09125985.jpg




















只今、2台目駐車場をお探しの方が増えています。
当社周辺もなかなか駐車場の空きがありませんが、いつ、退去予告があるかわかりませんので、
受付だけはされておいた方が良いと思います!


さて、先月、さいたまスーパーアリーナ
(「たまアリ」と略すそう。ちょっと可愛い。初めて知った。)
エレファントカシマシ デビュー30周年のライブに行ってきました!!
繁忙期の真っただ中で、忙しい時に・・・社員さんに感謝です♪

なんせ、エレカシに目覚めたのは、平成29年12月31日の紅白です。
気が付いたら既にチケットはSOLD OUTで、どうしようかなぁ。。
と思いつつ、やっぱり、行きたい!!!
初めてチケット転売サイトでチケットを購入しました。
無事に届くのか不安でしたが、届きました。
行きました!! 3月17日(土)、やっと「エビバデ」の仲間入りです♪

30th ANNIVERSARY TOUR "THE FIGHTING MAN" FINAL
d0095877_14360875.jpg











d0095877_09473140.jpg













エレカシのみなさんとっても素敵でした!
始まりは「3210」(インスト曲)
続けて、「RAINBOW」(大・大・大好きな曲です!)キャ~ッ!カッコいいぜ~~!!
次に  「奴隷天国」(これも大好き!!)キャ~ッ!
宮本さんの「あくびして死ね!」
「そこの、そこの、そこのおめえだよ!」と、こわ~い!

という感じで、しょっぱなから盛り上がり。
ロック・ポップ・バラード、様々な曲調の歌声に、うっとりです。
すごく、力強いのに、どこか切なさがある歌声なのです。
そして、何をしていても、隠せないのが、宮本さんの純粋で可愛いところです。

最後のアンコール曲「四月の風」で、
ん・・声・・枯れた??と思ったら泣いてました。
私も号泣・・・。

以前、ドキュメンタリー番組で、宮本さんのことをナレーターの方が

「壮絶で純粋、爽やかでドロドロ、謙虚で自信過剰、
 ザ・人間という感じが最高です。」

と言っていました。そんな感じです。

うしろ向きの言葉があったとしても
最後は必ず、「生き抜いてやる!」「光に向かって行くぜ!」って
なるのが良いです。素敵な人です。

言葉少ないエレカシメンバーですが、お互いの絶対的な信頼関係・絆を感じます。

エレカシのみなさん、そしてず~っと昔からファンの皆さん
デビュー30周年おめでとうございます!!
これからも元気で、素晴らしい歌を聞かせて下さい。

去年の紅白以来、宮本さんの「声」の虜となり、
なにかしら中毒のように、毎日CD聴いています。幸せです。

いつの日か、鹿児島アリーナ(当社より徒歩2分)でライブやってくれないかなぁ。
そしたら、店の前に「歓迎!エレファントカシマシ!」
って横断幕でも作るのに・・・。








by ap-shinsei | 2018-04-01 15:50 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧