松田聖子のコンサートへ行ってきました♪

おはようございます!

今日は朝から良いお天気で気分もイイです。
さて、昨夜は鹿児島市民文化ホールで松田聖子のコンサートがありました。やっぱり聖子ちゃん可愛かったです!前から2列目のど真ん中でしっかりと観てきました♪

会場にきていたお客様は下は小学生から、上は70歳代の方まで、女性・男性もう色々です。この幅の広さにおどろきます。(ま、小学生は親に強制的に連れてこられたのでしょうが)
今年は、いつもより、男性が多い気がしました。でも女性が9割ぐらいでしょう。

まず、野太い男性の「せぇ~こぉ~」で始まり、全員で聖子コールです。聖子ちゃん登場に「きゃ~」の悲鳴、セクシー衣装に、セクシーダンスが。。。うふっ。。

登場から約30分は踊りつづけます。この体力に驚きますネ。顔は汗びっしょりです。いつものように、楽しいMCとお決まりのブリブリ衣装での懐かしのヒット曲メドレーが続きます。

市民文化ホールの良いところは、ステージと客席がすごく近いところです。(5列目までくらいだと、ディナーショーよりも近かったりします)聖子ちゃんも「ライブ会場」のようだと言ってました。そりゃそうですね。鹿児島の前はさいたまスーパーアリーナでの開催ですから。最前列でもかなり遠いハズ。

そんなこんなで、皆で一緒に大声で歌を歌って、みんなの笑顔を見て、満足し、ヘトヘトになって帰ってきました。去年より疲れました。。これは歳のせい。。一緒に行った人は私より6歳若いのですが、その人もそう言ってました。(- -;)

聖子ちゃんが「体には気をつけてね、元気だったら大丈夫」と言ってました。私も本当にそう思います。体が健康でなければ、気力もなくなってきてしまいます。歳を重ねるごとに健康の大切さ、ありがたさをひしひしと感じます。

松田聖子47才、世界へ再チャレンジか?と言われています。ファン以外の人はきっと色々なこと言うと思いますが、がんばって欲しいと思います。あなたの元気が、私たちファンの元気です。ホント。
全力を尽くしても、もし、うまくいかないことがあったとしても、まっすぐ帰ってきてね。いつでも待ってるよ。って感じですカネ。

世の中で自分の夢を実現できる人はほんのひとにぎりです。私は自分の大切な人、好きな人には、夢を叶えて欲しいと思います。皆さんの夢はなんですか?
by ap-shinsei | 2009-06-19 10:03 | 出来事・雑感 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る