人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼君、ツアー初優勝おめでとう!

昨日、石川遼君が、プロになってからツアー初優勝をしました!本当におめでとう!
若干17歳です。プロになってからの成績が振るわず、色々なことを言われ続けて本当に苦しかったと思います。

でも、何一つ言い訳めいたことも言わず、本当に真っ直ぐに、ひたむきに生きてる人だなと思っています。だから私は本当にこの優勝が嬉しいのです。

遼君の、「途中で誰かに助けて欲しくなったけど、最後に必ずいいことがあると思ってプレーした。最後のパットはゴルフをやってきた中で一番震えた」という言葉を聞いて、泣けてきました。

17歳でこれだけのプレッシャーを経験していることがすごいです。私なんて17歳の時は・・・日々ポケーッと過ごしていたようか気がします。

とにかく!私、これからも遼君を応援していきます♪

ところで、今日鹿児島市ではおはら祭りが開催されます。お天気が心配ですが、踊り連の皆さん頑張って踊って下さい。
by ap-shinsei | 2008-11-03 08:34

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei