人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬は演歌がしみた。

こんにちは!
夜が空ける時間も随分早くなり、日中は、もう「春」という感じです。
すでに、卒業式が行われた学校もあります。出会いと別れの春ですね。。。

それにしても、今年の冬は、何故か演歌が心に響きました。
テレビを無くして、NHKの番組をラジオで聞くことが多くなったら、演歌の多い歌番組を聞くことが増えました。で、やっぱり「演歌」はいいねぇ。と改めて感じました。
もう八代亜紀の「舟唄」なんて。。。。本当にすばらしい。歌の中のシーンが目に浮かび、歌声が心に染みてきます。本当に良い楽曲だと感じます。

私、音楽は何でも好きです。邦楽・洋楽・ジャズ・クラシック等、会社のロゴには「音符」のマークが付いているのは「音楽」というものが好きだからです。でも、楽譜の難しいことはさっぱりわかりませんし、歌はヘタですが。。。

そういえば、来週は大阪で開催される「セリーヌ・ディオン」TAKING CHANCES WORLD TOUR 2008に行ってきます。とっても楽しみです!

ではまた。
by ap-shinsei | 2008-03-06 14:04 | 音楽

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei