人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼君って、本当にすごいですネ。

こんにちは!

先日、石川遼君がプロになったと言う事で、記者会見がありました。16歳と言う若さで、あのしっかりとした発言には、ただただ感心するばかりでした。

その裏には、ゴルフにかける並々ならぬ努力を成し遂げた経験も大きいのだと感じます。本当に物事に真剣に取り組み、懸命に努力をすると、言い訳や不満や愚痴も出なくなると思います。

皆さんも心あたりはありませんか?何か一つでも、自分の中で本当に精一杯やったと思うことについては、例え、人に色々な指摘を受けたりしても、心がざわつかず、言い訳などもなく、まっすぐな気持ちで反省もできるし、人への感謝が浮かぶと思います。

私の中の「精一杯の経験」から思うことです。
一流になる人はその「精一杯(多分かなりの高いレベル)」を数多く積み重ねているのだと思います。本当にすごいですネ。

ん~~~~っ。。。(--;)「精一杯」を。。。。。「精一杯」を。。。が・ん・ば・り・ま・す♪
by ap-shinsei | 2008-01-12 11:09 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei