新築1K『プレファランス平之町』平成20年3月上旬完成予定!

こんにちは!

ホームページのトップにありますように、『プレファランス平之町』が3月上旬に完成予定となりました。この物件は、私がオーナーです。
このマンションは、『プレファランス城西』『プレファランス鷹師』についで、シングル向けのマンションの3棟目となります。

『プレファランス平之町』のコンセプトは、【鹿児島の中心地で働く方々の癒し空間】
おすすめポイントは、

1)立地ですネ。
  天文館に近いです。
  徒歩で「テンパーク通り」まで徒歩11分でした。当社営業マンが実際に歩きました。
  徒歩で天文館交差点まで15分弱。
  中央駅にも17分で到着しました。これもまた、当社営業マンが歩きました。

2)ブロードバンド
  インターネット使い放題。
  シングル層が、あって欲しい設備ベスト1だそうです。「全国賃貸住宅新聞」の調査です。
  ちなみに2位はオートロック・3位はTVモニター付インターホンとなっております。
  2位・3位の設備もついてます!

3)バスタブは1116サイズで通常の1Kより少し広めで男性でも安心。女性はゆったり。
  お仕事で疲れた身体を癒してくださいネ。

4)照明設備  
  調光機能がついてます。天井灯と壁灯をおそろいにしてもらいました。
  癒しを演出します。

5)携帯電話でカギが開く!フェリカ対応キーです。

6)防犯カメラ設置
  一人ぐらしの方にも心強い味方です。玄関ホールと自転車置き場に設置。

もちろん、当社管理物件ですので、24時間緊急対応となっております。
あとは。。。オートロック・エレベータとなっております。
外観デザイン・室内のクロス・建具(白が基調となってます)等は、「おしゃれな癒し空間」ということで、若手のおしゃれな建築士さんに一任しました。イイ感じになると思います。
浄水器設備もあり、ご希望の方は、有料でカートリッジのみを定期購入していただければ良いようになっています。

またもや、土地から購入して、建築しておりますので、あまり贅沢ができません。
少し余裕が出来てきたら、グレードアップした『プレファランスシリーズ』つくります!
お楽しみネ!

プレファランス平之町の詳細な情報を当社にご用意致しております。
物件担当は「堀之内隆久」と申します。お問い合わせは堀之内までお気軽に♪
by ap-shinsei | 2008-01-06 12:40 | お知らせ | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る