人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田都さんが大英帝国勲章を♪

こんにちは!

先日の日経新聞に吉田都さんが大英帝国勲章を授与されたという記事が掲載されていました。吉田都さんは昨年9月英ロイヤルバレエ団から、Kバレエカンパニーに移籍、現在もロイヤルバレエ団でゲスト・プリンシパルとしても踊っているそうです。

私が、吉田さんのことを初めて知ったのは、今年の春のNHKの番組です。「プロフェショナル仕事の流儀」に出演されていました。本当に魅力的な方でした。なので、思わず携帯電話カメラでテレビ画面を写して保存しちゃいました。

世界のトップに立つ方というのは本当にすごいです。やはりたゆまぬ努力を続ける人です。


お~そう言えば、先日ブログに書いたばっかりの「たくちゃん」に偶然にも本日の午前中遭遇しました!初めての「生たくちゃん」です。長田町をとても機嫌よさそうに、にこやかに歩いていました。出勤途中?私、デジカメも持っておりましたので、よっぽど「写真を~~」と言いたかったのですが、勇気がなくていえませんでした。確か実家が居酒屋でこの界隈。。。あっ、でもこの曜日のこの時間に、ここに来れば会えるかもと、ストーカーみたいなことを思ったのでした。こわっ。では、また!!
by ap-shinsei | 2007-12-20 17:11

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei