人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお勧め本『「見えない小さなこと」で仕事は9割できている』

こんにちは♪
今日から7月です。今年後半に向けて心と体をリセットしてパワーアップしましょう!
鹿児島市内は快晴です。ここ数日降ったり、やんだりお天気でしたので、部屋の窓やクローゼット・シューズボックス・シンクの下を目いっぱい開けて、お部屋の除湿をしましょう!
あ~~~っ・・・でも私は会社なので、空けっぱなしにできない(--;)

さて、本日のお勧め本は
金児 昭著書『「見えない小さなこと」で仕事は9割できている』 
                 <本当に伸びる人が実践していること>
                               -すばる舎- 1400円

なんだか、なんだか「ウルッ」とくる感じでした。ビジネス書なんですが、私は「ウルッ」ときました。まさに、その通りだと思う!という感じで感動しました。

これから、社会人になる方も既にお仕事をしている方もぜひ、読んでいただきたいです!!
とにか、とにかく読んで見てくださいネ!では、また。

http://www.subarusya.jp/
by ap-shinsei | 2007-07-01 12:06 | 読んだ本から

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei