感激しました!!o(^^o) (o^^o) (o^^)/

おはようございます!!
昨日はリニューアルオープンの日でした。色々な方から沢山の素敵なお花を頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真を撮りましたが、アップの段取りがまだわからず、後ほどお花と新しい事務所の内部写真を掲載しますネ。仕事を頑張ることが、頂いたお花のお返しになると思いますので、これからもさらにパワーアップして頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そのお花の中で、すご~~いと思ったのが、「赤いスイトピー」でした。赤いスイトピーの花をいっぱい・いっぱい挿して、ハートの形にしてあり、手書きの「春色の汽車」がついてました!!
私が、松田聖子の大ファンと言うことを知っている方で、「赤いスイトピー」という歌をイメージして作って下さったのでした。すご過ぎる!!頂いた時には、涙・涙でした。本当に感激しました。

「春色の汽車に乗~~って、海にぃ連・れ・てい~ってよぉ。煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから。な~ぜ、知り合った日からはんと~し過ぎても、あなたって手も握らぁない♪」と多く方がご存知でしょうが、「赤いスイトピー」です!長年、私の携帯の着メロとなっております。

なぜ、着メロかというと、私の携帯は、仕事で使用することが殆どです。(ってことは、プライベートで使用すること殆どナシ。。かなり寂しい状況ですが。。。(―_―;))
今まで、夜中や、朝、休みの日など、色々な時に電話がかかってきていました。携帯の音が鳴ると、かなり心にストレスが溜まり、ブルーになるのですが、せめてせめて少しでもそのストレスを軽減しようと「赤いスイトピー」にしました。もしかするとこの歌が嫌いになるかもと思ったのですが、そんなことはありませんでした。よかったです。(今は24時間コールセンターを利用しており、電話がかなり減りました。(^。^;))

で、話は長くなりましたが、とにかく昨日は感激の一日でした!ありがとうございました!
by ap-shinsei | 2007-01-28 09:22 | 出来事・雑感 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る