Merry Christmas!!

メリークリスマス!!
クリスマスイブの日曜日、ウキウキ(って死語?)の方もそうでない方もこんにちは!

私は、「そうでない方」に入りますネ。今夜の予定は、シャケの塩焼き・さつま揚げ・大根のお味噌汁・小粒納豆・温泉卵・ホウレン草のおひたし・海苔・梅干に白飯(テーマは小さな旅館の朝ごはん)、白飯は数ヶ月前に買った炊飯器で「極上炊き」を選択してみます。初めての「極上炊き」選択です。今までは「普通炊き」と「早炊き」しか使っていません。かなり期待しています。(何故、今まで極上炊きを選択しなかったかというと…何故でしょう??)

それらを食べながら、音楽番組を見るとなっております。(--;)超日本人で行きます!!

ま、そのようなクリスマスイブの夜となりますが、この頃素敵なこともありますネ。それは「お花」です。社長が女性ということもあり、お歳暮に「お花」を頂くことも多くなりました。その中でも、とっても不思議でとっても綺麗なお花があります。ブリザーブドフラワーとも少し違う感じなのです。頂いた時から、綺麗なままで、私の机の上に飾ってあります。ふとお花を見ると心なごみます。
皆さんも見て下さい。HPでどうぞ!
頂いた方には、ごめんなさいですが、不思議だったので、ネットで調べてみました。画面で見ても、素敵なお花たちです。ため息ですネ♪

http://www.reine-de-fleur.co.jp/reine_de_fleur/index.html
by ap-shinsei | 2006-12-24 12:53 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧