昨日、12月1日は「手帳の日」だったそうです。

ただいま手帳ブームのようですネ。
手帳は、ただのスケジュール管理だけではなく、自己実現の為のツールという考え方のようです。

私も何年か前に手帳活用の本を2冊ほど買って読みました。すごいタイトルです。「手帳で人生が変わる」。。。が、未だにまったく変わっておりません。(--;)日々の業務に追われ一日が過ぎていくそんな感じです。

そこで!!ついに、ワタミの渡辺社長プロデュース「夢に日付を!」の手帳を買いました。渡辺社長の写真の切抜きを貼り、準備万端です!

来年への気合は十分。。。まだ今年は1ヶ月ありますが。。。気持ちは来年。。。何事も「きっかけ」を自分の中につくってみるのも必要かと。。ネ!

私も、私の夢に向かって頑張ってみます。そういえば、昨日夕方、フレンズエフエムにラジオ出演しましたが、そこで会社名の由来と自分の夢を語ってみました。

皆さんも夢があったら語ってみて下さい!何のご縁があるかわかりません。話すことによって夢実現に0.1ミリでも近づけるといいカモ!!じゃまたネ!!
by ap-shinsei | 2006-12-02 09:38 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧