人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2023年、1ケ月が過ぎます。

こんばんは!

2023年になり、1ケ月が過ぎました。
皆さん、新年の抱負への取り組みは如何ですか?

私は、今年は、やりたかったことをやる年としまして、
仕事以外のことも色々やろうということが決意!でした。

もっと、色々な「新しい」「初めて」に出会いたい。
と意気込んでおります。

ニューヨークに行くこともですが、
自分の感性に響くものを・・と思っています。

先日「あさイチ」での亀井聖也さんのピアノ演奏が素晴らしくて
テレビを通してもこれだけ素晴らしのだから、
絶対、生の音を聴きたい!と思い「eープラス」を調べたら
8月にサントリーホールでリサイタルがあり、
明日から、一般受付が始まるようです。
亀井さんのチケットは直ぐに完売するしているので、
取れるか心配ですがやってみます♪

皆さんも、行ってみたかったところに行く、
やってみたかったことをやる等、資格を取る等
ぜひ、色々とチャレンジして下さい。

そう、あと6月には、英検準2級を受験します。
今年から、毎年海外旅行をしようと思ってます!











by ap-shinsei | 2023-01-31 23:27 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei