人気ブログランキング |

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月4日(金)9:00より営業開始です!

さて、大晦日の紅白歌合戦、「平成最後の紅白」にふさわしい感じでした。

まず、司会の広瀬すずちゃん、可愛かった178.png
すご~く、忙しい日々の中、
「記念の100作目の朝ドラ主演」に加えて、
初めての司会が「紅白の司会」なんて。。。まだ二十歳。
ド根性で頑張る人だと思いますが、
身体を大切にして、これからもお仕事頑張ってほしいです。

朝ドラでは、松嶋菜々子さんが養母となるとのこと、
「やまとなでしこ」大好きでした。主題歌も最高!
綺麗な女優さんが沢山出演する中でもダントツの美しさでした。

広瀬すずちゃん・松嶋菜々子さん、やっぱり「声」が好きです。
顔も声も演技も好きな、そのお二人が親子役なんていいわぁ・・・・。

サザン「希望の轍」、ユーミン「やさしさに包まれたなら」に北島三郎・・夢のステージでした。
聖子ちゃんも久々にテレビで懐かしのメドレー歌ってくれたし、
MISIA・・DA PUMP(以前、お二人とも、鹿児島に来た時は見に行った♪)
島津亜矢(中島みゆき「時代」はつらい時、悲しい時に口ずさむ歌です。ほんと私・・。)

昭和から平成にかけて青春してた、私たちの世代にはすご~く響いた紅白でした(*^▽^*)
そこに、秀樹がいたなら、どんなによかったでしょう。。。

さて、椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」
宮本さんが出てきて、歌う前からハラハラ・ドキドキ
「あっ。。。木刀さしてる。これにひっかかって転ばないよね・・。まさか。。」
「着物だし。。。すっごい全部脱げたらどうする。。。」
なんせ、動き回ること確実なので・・・。

歌唱開始!やっぱり、超絶動いてる。歌うま過ぎです!二人合ってる!
え~っ。言ったよ!「エビバデ」あ、ありがとう!
凄いけど、歌うまいけど、素敵だけど、笑えた!(^^)!
1月16日、武道館の新春ライブ、楽しみにしてます。

さて、そんなこんなで紅白も終わり、2019年を迎えました。
昨年は、エレカシ宮本さんで始まり、幸せな1年でした。

今年も、未知の「素晴らしい」に出会い、
やっぱり、「好き」に囲まれた日々を過ごしたいですね。

「好きな人々」「好きな仕事」「好きな音楽」「好きな映画」
「好きな本」 「好きな香り」「好きな景色」「好きな温泉」

きっと、また、大変なことが色々とやってくると思います。
やってくるのが当たり前かと・・。
ですが、「好き」を沢山集めて、この2019年を
皆さん、一緒に乗り切りましょう!!



トラックバックURL : https://apshinsei.exblog.jp/tb/27319588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ap-shinsei | 2019-01-03 22:19 | 出来事・雑感 | Trackback | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る