Mステ 獣ゆく細道! 

こんにちは!

先週のMステ、宮本浩次、椎名林檎「獣行く細道」なんか、凄かったですね!

あれだけ動きまくって、あの歌唱です。
椎名林檎さんとぴたっりで、きっちりで、迫力あって、すごい歌唱力!

最後の林檎さんの笑顔も、とっても可愛かったですね♪
普段はクールビューティーって感じですので、
かわいい笑顔を見ることができて良かった。177.png

歌の前に、椎名林檎さんが、宮本さんの声について
「楽器としてすごいじゃないですか。日本が誇れる素晴らしい名器なので
 残さないと思って。この歌声を残さないと。。」
と言ってました。私は、心の中で
「そうだ!そうだ!そうなんだよーっ!!」と、叫んだ次第です。

しかし、あの宮本さんの足の細さ、マンガみたいでしたね。
マンガに出てきそうな足の動き、実写ですから(^_^)

なんやかんやで、おそるべし宮本って感じです。
そして、「紅白内定、宮本個人で出場」って記事が出てました。
内定ってあるんだね。
嬉しいような、寂しいような。。。
「エレファントカシマシ」で、メンバーと出て欲しかったなぁ134.png

去年の紅白の映像は多分200回以上は見てますね。
3週間位は、1日5回位は見てました。
テレビに内蔵されている分に録画していたのですが、
それが、壊れて。。。消えました149.png

去年の紅白とはまた違う宮本さんが見れると思いますが、
私のように、新規のファンが増えてくれるといいなぁ。

来年の1月、武道館での新春ライブも楽しみです!
身体に気を付けて、ずっと、ずっ~と歌ってて欲しいです!!



















by ap-shinsei | 2018-11-13 17:08 | 音楽 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る