人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみ出てますよ(;_;

こんにちは!
鹿児島も梅雨に入りました。
昨日もかなり蒸し暑かったです。

近所の紫陽花がきれいに咲いています。
鹿児島の紫陽花の名所と言え、 「東雲の里」(しののめのさと)
ですが、私一度も行ったことがありません。
毎年、行きたいと思いつつ早10年ほど経過しています。
そんなものよね~~。

しかし、梅雨(つゆ)だの、紫陽花(あじさい)だの
東雲(しののめ)だの、外国人の方には難しいだろなぁ。

さて、今年は、大好きなエレカシのCDのお陰で、
東雲の里に行けそうです。CD聞きたさにドライブするのです。
そう、6月6日に新しいアルバム発売されました169.png
「Wake Up」すごくいいです!!

宮本さんの声って本当に魅力的です。
カッコよくて、力強くて、可愛くて、切なくてセクシーです。
そして、どこか初々しさもあり、51歳の男の人とは思えません。

私、エレカシの曲を聴くと泣けてきます。結構、どの曲でも泣けてくる。
何でしょうこの感じ。。。

宮本さん、6月17日の「行列が出来る法律相談所」に出演するそうです。
想像するのがちょっと怖いんですが、録画予約します。

さて、タイトルにちなんだ話はツバメの巣です。
毎年会社の軒先に来て、子育てをします。

↓ツバメの赤ちゃんにガン見されましたのでパシャ!
はみ出てますよ(;_;_d0095877_18231895.jpg

















↓結構大きくなり、この頃は「はみ出てます!」ぎゅうぎゅうです。
はみ出てますよ(;_;_d0095877_18231664.jpg

















あと数日で巣立ちですね。がんばれお母さんと子供たち178.png





by ap-shinsei | 2018-06-10 18:55 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei