人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介ページできました♪

もう師走・・・。

お久しぶりです。前回の書き込みから早8カ月です042.gif

お客様は来て下さるのですが、営業スタッフが不足していまして、
何かと忙しい日々を送っておりました。

お客様にご迷惑を掛けている部分も多々あり。。。本当に申し訳ございませんでした040.gif

やっと、賃貸営業が3名揃いました。みんな、とても前向きに頑張ってくれています!058.gif
たのもしいですね。そして、やっとスタッフ紹介ページ(賃貸営業)もできました。
お客様に選んで頂ける会社になるよう取り組んで参りますので、よろしくお願いします。

そして、売買営業のスタッフは引き続き募集中です!!
不動産に興味ある方、人と接することが好きな方、誠実な方を求めています♪
ご応募お待ちしています。詳細はHPの採用情報またはハローワーク鹿児島で060.gif
by ap-shinsei | 2016-12-03 18:41

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei