人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、聖子ちゃんにありがとうです。

こんにちは!梅雨に入りました057.gifムシムシした感じが・・ヤですね。

さて、前回の「真央ちゃんに感動」の書き込みから早3ヶ月以上も経過しました。
先日、友人から久しぶりに電話があり、「ブログ更新してないけど、病気とかじゃないよね?」
と聞かれました。

「ぜんぜん違うよぉ」と伝えました。心配してもらい、ありがたいことです。
1週間が3日ほどに感じる日々を過ごして、仕事が山積み状態で・・何だか・・002.gif

で、あ~。つ・疲れたぁ。ヘロヘロ・・と落ち込んでいたところにやっぱり聖子ちゃん。
昨日は、「サワコの朝」「嵐にしやがれ」に出演、今日の朝っぱから録画を見て、
聖子ちゃんの笑顔見て、元気出ました058.gif
ブログ書けました。ブログは私の心と体の健康バロメーターなのかも。

52歳なのに。。この美しさと元気さは何??すごいな~。って感じです。
いつも、ライブ(・・以前「コンサート」と言ったら年下の友人に、「ライブでしょ。。037.gif
と笑われました。ジェネレーションギャップか。)
で、健康には気をつけていると言ってました。

私も、お客様や周りの方々に迷惑をかけたくないので、
早寝・早起き・食事・睡眠・運動に気をつけて、健康には心がけています。

そして、大切な人たちの「笑顔」を見る。これが一番ですね016.gif

皆さんも、どうぞ体に気をつけて、お過ごし下さいね056.gif
これからまた、お仕事がんばります♪
by ap-shinsei | 2014-06-08 10:26 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei