人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとスマホデビュー♪

こんにちは!

さっき 朝の9:30 だったのに、今はもう夕方17:00・・・とは。

ちょっと休憩タイムということでブログ書いてみてます。

先日、やっと「スマホ」デビュー056.gif
やっとスマホデビュー♪_d0095877_1657326.jpg



今までは062.gifコレ。かなりボロボロです。お疲れ様でした。
やっとスマホデビュー♪_d0095877_16581873.jpg



私、買い物の為の時間の優先順位がかなり低いためにこんな感じです。

洋服を買うにも超短時間で済ませます。出来ることなら人に頼みたい位です。
長電話も苦手です。友人からは「電話を切りたがる女」と言われます。
別に嫌いな訳でなく。。。顔を見ないでしゃべることが苦手なのです042.gif


で、スマホにしたら、早速、お世話になっている家主様が「LINE」を設定してくれました。
「私を練習台にして!」と言ってくれましたので、やってみました。
指使いがスムーズだねと褒めてもらえました001.gif

「スマホ」思っていた以上に便利なことも沢山あって、へ~って思うことばかりです。

夏季休暇になったらもっと利用を研究してみようと思ってます058.gif
by ap-shinsei | 2013-07-29 17:08 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei