人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝からしあわせになれる100の言葉」

こんにちは!

暑いっ!!外を1分歩くと汗が、たらっ。。

昨夜は、鹿児島アリーナの周りをウォーキングしたのですが、歩く前にも、歩いた後にも水をたっぷりと取りました。夜なのに・・本当に暑かった。

さて、何となく落ち着かない日々を過ごしている今日この頃ですが、書店で前向きな気持ちになれそうなタイトルの本が目に入りましたので購入しました。          この本です↓
「朝からしあわせになれる100の言葉」_d0095877_17504373.jpg

                           成美堂出版 藤沢あゆみ著

少し気持ちが楽になりました。

本の終わりに、

「しあわせが、なくなった。だいじょうぶ、またつくればいいね」

との言葉がありました。

そうね。心はいつも、再生可能だわ♪

気づかなかったしあわせに気づいたり、新しいしあわせを作ったり。
そう思うと、きっと明日の朝から「しあわせ」になってるハズ!!

皆さんも日々、色々なことがあると思いますが、また頑張っていきましょう♪
by ap-shinsei | 2013-07-12 18:06 | 読んだ本から

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei