人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康と自然は「宝」ですね。

こんにちは!

2ヶ月ぶり位の書き込です。何かと忙しい繁忙期も過ぎ、落ち着いてきました。
4月過ぎてから絶不調だった体も、「ハリ」「リンパマッサージ」「アロマ」「サプリ」などを
試みて回復しました024.gif

何より、この初夏の輝くような朝日058.gif

気持ちが前向きになりますね。今日も良いお天気です。

「冬季うつ」という言葉があります。冬になったら気分が落ち込むそうです。
自然のちからはすごいですね。

この年齢になると「健康」の有りがたさを痛感します。健康であれば、色々なことに
チャレンジする気力が湧きます066.gif

私がいつも言っているのは、

「気力」で「体力」は補えないけれど、

「体力」があれば「気力」を補える。

昔から「健全な肉体に健全な精神が宿る」と言われます。
年を重ねるごとにそうだなと思います。

皆さんも健康に留意し、明るい朝日を浴びて仕事やプライベートを充実させましょう072.gif
by ap-shinsei | 2013-04-25 08:34 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei