人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朋ちゃん、お帰りなさい(^^)/

こんにちは!かなり久しぶりの書き込みとなります。
鹿児島も寒っ!!という日が続いています。皆さん風邪には十分気を付けて下さいね。

さて、昨日のFNS歌謡祭見ました?とっても素敵でしたね。魅力的な歌手の方々が、
輝くような衣装で素敵な歌をたくさん聴かせてくれました。
一足早いクリスマスプレゼントをもらったような気がしました024.gif

以前ブログにも書きましたが、私は、「歌(音楽)は人の心を支える」と思っています。
なので、当社のロゴにも「音符」がついてます001.gif

FNS歌謡祭で楽しみにしていたのが、華原朋美です。
あの健康そうな顔と素敵な歌声を聴いていたらなんだか泣けてきました。
「朋ちゃん、お帰りなさい♪」って気持ちになりました058.gif

誰でも、生きてると、つらいなと思うこととか、とても不安に思うことが起こって
壊れそうな心をなんとか自分で支えながら前に進んでいく。。。ワケです。

松田聖子が「悩みがあるからこそ、また頑張ろうと思う」と言ってました。
さ・す・が聖子ちゃんです。
聖子ちゃんのモットーは「人の心を元気にする歌を歌うこと」
元気もらってます。AKB48にも・・と思ってたらNMB48だったの・・
この頃は、毎朝、「あれが北川謙二だ~♪」と歌ってしまう日々。。。

朋ちゃんには、人の心を動かせる素敵な歌声があります。
私も2カ月ぶりに、ブログを書き込み出来ました(^^)

年末になると、さらに色々なことが起こります。
皆さん、頑張っていきましょうね056.gif
by ap-shinsei | 2012-12-06 09:50 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei