人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。_d0095877_955270.jpg
久々の大雪で「雪だるま」を作ってみました016.gif
ちょっと怖いですっ。
雪だるまって、思い出せない位前に作ったきりです。丸く大きくすることの難しさを知りました。姪っ子と素手で作りましので、こ、これが限界です。身長約60㎝カナ042.gif

場所は、鹿児島市内の星ケ峯霊園ですが。。
元旦にお墓参りに行きました。


さて、当社は本年も引き続き「リノベーション」に一層力を入れて行きます。
空室対策の一つとして取り組んで参りましたが、学べば学ぶほど広い視野が開けました。
当社が考える「リノベーション」をさらに皆様に知って頂き、空室対策はもとより
新築物件の企画や事業用物件の購入・売却・運営や居住用物件の購入・売却について
皆様のお役に立てるよう取り組んで参ります!

そうだ、紅白の遼君は立派でしたねぇ♪すごいですねぇ。でも、きっと大変だったと思います。
今年・来年は、ゴルフ以外のことを減らしてマスターズ優勝に向けて悔いなく、頑張れるようにしてあげて欲しいですね。009.gif
by ap-shinsei | 2011-01-03 10:25 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei