この一年と次の一年…

寒っ!

こんばんは♪そろそろ一年を振り返る時期が来ましたね。「紅白出場者決定」「流行語大賞決定」世相を表す漢字一文字も「暑」に決まったそうです。「暑」っていうのもなんだかねぇ。008.gif

私はいつも、来年の漢字一文字を考えます。
来年の一文字は「楽」です。来年は「らくで楽しい1年」にしたいと思っています。「面白い事」をしようとするとこれが結構疲れます。「面白い事」と「楽しい事」私の中では、似て非なるものです。

仕事も面白いケド…きついです。社交ダンスも面白いケド・・きついです。この3年ほど資格試験をいくつか受けて勉強して色々なことを知って面白かったケドきつかった。

だから、来年は「楽しいこと」しよ~っと060.gif 「遊びに学ぶ」を取り入れよう。。カナ。

「カナ」で思い出した!明日は「Q10」いよいよ最終回です。ゲゲゲの次は「Q10」にはまりました。前田敦子と佐藤健が可愛すぎです。ホントにキュートな二人です。切なく、可愛く、笑えて色々なことを学べるストーリーです。

そしてもう一つ、大ブレイク中のNHK「セカンドバージン」長谷川博己にはまりました。可愛くてセクシーです。こんな人いたのね。。それに、深田恭子がイジワルな役を見事に演じており、深キョン頑張ってるって感じです。「Q10」も「セカンドバージン」も最終回お見逃しなく!

また、話は変わりますが、「この人」のコーナーは12月はお休みしますが、1月の予告をしておきます。「ダスキンアイワの久保輝子さん」をご紹介します。久保さんは私が知っている人の中で、「電話応対№1」皆様にぜひ、ご紹介したいと思いました。只今、大掃除のシーズンです。住まいのお掃除なら「ダスキンサービスマスター アイワ」さんへご相談下さい。001.gif

話が色々なところに行きましたが、平成23年が皆様にとって素敵な年になりますように056.gif
by ap-shinsei | 2010-12-10 18:58 | 出来事・雑感 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る