人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONGS  松田聖子 デビュー30周年

こんにちは!

鹿児島は雨です。今日は全国的に雨のところが多いようです。
先日、リフォームスタイリストの認定試験の講習で東京に行ってきました。第1回目ということで、試験問題と解答用紙は持ち帰り記述式での試験です。これが結構難しく色々なもの調べないととても解答できません。(--;)

東京は今までに何回も行きましたが、初めて「皇居」に行きました。大都会の真ん中にありながら緑が多いところです。皇居というのは、日本最大のパワースポットだそうです。(Dr.コパ李家幽竹談)美容室で週刊誌を読んでいたらそう書いてありました。今「パワースポット」がブームのようです。なので私もパワー減少中なので、パワーアップするべく行ってきました。イイコトあるとイイナ。。

さて、今度は「松田聖子」デビュー30周年です。NHKの番組「SONGS」を見ました。そこでの聖子ちゃんのコメントにはまた、励まされました。「・・・30年って感じというより、さあまた新たなスタートラインに立った。これから頑張らなくちゃって感じです。」と言ってました。(微妙なニュアンスが文字で伝わるかわかりませんが・・・)すごいですねぇ。この頃心も体もなんだか疲れ気味の私の心に響きました。

常に第一線を走り続けてもこの気持ちです。聖子ちゃんあなたの元気が、私達ファンの元気です。いつまでも美しく、健康でいて欲しいです。次回パートⅡが5月26日に放映されます。ご興味のある方はご覧下さいネ。私、今朝も録画したSONGSの聖子ちゃんを見て自分を元気づけて出社しました。
by ap-shinsei | 2010-05-23 13:34 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei