人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サヨナライツカ」

こんにちは!

昨日は、ミポリン(・・・この表現に年齢が出ます)主演の「サヨナライツカ」を見に行きました。泣けました。3席ほど横の女子高校生(制服着てたのでわかりマス)も泣いてました。すすりないてました。高校生にもわかるのかぁ。。。って感じです。

最初は、ん~っ。。なんか普通じゃない始まり、幻想的なカンジと思いましたが、時間の経過とともに何とも言えない切ない気持ちになってきました。中山美穂の美しさがより一層切なさをまします。

かなり色々な思いが交錯しました。普通はエンドロールで立つ人も多いのですが、エンドロールに流れる中島美嘉の歌でまた色々な思いがよみがえり、皆さんまた涙で立つ人はいません。

かなりオススメです。ぜひ、見てください!
by ap-shinsei | 2010-02-18 10:56 | 映画

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei