今年も一年間、ありがとうございました♪

こんにちは!

2009年も今日が最後です。皆さま今年1年、当社のホームページ・shinsei cafeにお越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いします。

今までの年末の自分のブログを見てみました。その時々の自分の思いを振りかえることが出来るって面白ですネ。ブログってよく「見せる日記」って言われますが、私にとっては、「自分を動かすツールの一つ」です。

「ブログに書いたことはやっぱりきちん実行したい」とか「ブログに書けそうなそうなことをしてみたい」とか色々です。ファイナンシャルプランナー試験のこともブログに書いてなかったら合格してなかったもしれません。きっと先延ばしにしていたかもしれません。みなさんも何かやり遂げたいことがあったら、より多くの人に宣言してみると良いかもしれませんネ。。。まあ、出来ないこともあるかもしれませんケド(--;)

今年一年を振りかえると、私にとっては、「新たなる魅力を知った」ことが多かった1年でした。仕事では、2008年から「リノベーション」に取り組もうと思い、2009年は少しずつですが実行できました。具体的に取り組む中で、多くの方々と出会い、多くのことを学びました。「リノベーション」の面白さ、難しさ、深さを知りました。やっぱり「リノベーション」は魅力的な仕事だと思いました。だから2010年はさらにそれを深め行こうと思います。

プライベートでは、やっぱり「社交ダンス」ですネ。これも2008年から始めて、2009年はパーティーに行ったり、競技選手の演技を見たり、自分も演技を披露したりして、ダンスの魅力や面白さや大変さを知りました。そう言えば、ハリウッド版の「Shall we Dance?」をDVD見ましたが、社交ダンスを知っているがゆえに面白さ倍増って感じでした。「あ~わかる・わかる」って感じです。それにしてもリチャード・ギアはカッコ良すぎ。そして可愛い♪素敵でした。ぜひ、皆様もご覧になって見て下さい!ここでも改めてリチャードギアの魅力を知った。

話はそれますが、今までにリチャードギアの作品もいくつか見ましたが、印象に残るのは、「運命の女(ひと)」「愛という名の疑惑」「愛と青春の旅立ち」「プリティーウーマン」等です。リチャード・ギアって20代・30代の頃よりも40代の頃の方がすごく魅力的です。しかも「Shall we Dance?」の時は、計算すると56歳?あんなカッコイイ56歳ありえない。。
と、いうことで歳を重ねるほどに魅力的になる男性はいいですネ。。。例えば渡辺謙・佐藤浩市・マッチ・・年を重ねるほどに魅力的な人です。

で、話を元にもどしますと、あとは「ゴルフの魅力を知る」(遼くんのお陰です)「バイクトライアルの魅力を知る」(西和陽君のお陰です)「ミュージカルの魅力を知る」(ライオンキングのおかげ)等です。

楽しい一年でした。来年はさらに・・・ここからは、2010年1月1日のブログで!
それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by ap-shinsei | 2009-12-31 17:50 | 出来事・雑感 | Comments(0)

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る