<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

沙也加ちゃんの活躍に・・涙♪

こんにちは!

弊社は本日までお休みです。
私、処理が滞っているものがありまして、毎日出勤しております002.gif

そんな日々、私を元気づけてくれること・・。
それはもう、沙也加ちゃんの大活躍です。024.gif

ミュージックステーションで初めて「生まれてはじめて」を歌っている姿を見て
泣けて泣けて仕方なかったです。
歌声の美しさと透明感、そして純粋な感じがとても素晴らしかったです。
個人的には、聖子ちゃんより歌が上手いと思います。

また、先日の「FNSうたの夏まつり」で歌う沙也加ちゃんにも泣けました!
もう可愛くて、可愛くて、とてもきれいで、透明感のある歌声で、素敵でした056.gif


デビューの時から「聖子ちゃんの娘」でしかないことにいつも悩んで、
色々なことを模索していた日々。。。すごい努力家で、まじめな人という印象です。
沙也加ちゃんは、自分で「母天才型、私はそうじゃない。人より何倍も努力しないと・・」
と言ってました。
ミュージカルに行ったことは本当に良かったと思います。

この頃は、朝、沙也加ちゃんの歌声を聴いて、テンションを上げて仕事を始めます。
ありがとう沙也加ちゃん060.gif

先日は、鹿児島アリーナで松田聖子のコンサートに行ってきましたよ!
座って歌う「アコースティックコーナー」が出来ました。
さすがに52歳、ずっと歌って踊っては負担が・・・。。
そう、年齢と上手に付き合いながら、ずっとず~っと歌う姿をファンに見せて欲しいです。
聖子ちゃんの元気がファンのみんなの元気です058.gif
コンサートでは、毎回お決まりの「沙也加ちゃん、げんき~ぃ?」の声が上がります。
そして、「元気です。娘も皆さんによろしくと・・・」という感じのやり取りがありますよ。

聖子ちゃんのコンサートに、初めて沙也加ちゃんが出演して歌った時、
その姿を見ながら聖子ちゃんは泣いてました。

沙也加ちゃんの活躍をどんなにか喜んでいると思います。
多分、私みたいにテレビ見ながら。。泣いてるよ。。毎回号泣してるかも・・。

聖子ちゃんも沙也加ちゃんも本当にプロフェショナルな人であることに尊敬しています。
こんな親子2代で楽しませてもらえるなんて、、聖子ちゃんのファンでよかった016.gif
あーっ。そういえば、沙也加ちゃんはふなっしーの大ファンとのこと。それもうれしかったです。

そう、突然ですが、石川遼選手のこともず~っと見続けて行きますよ。楽しみです。
先月のセガサミーカップ優勝はうれしかったです。現在世界ランキング82位
今は海外で地道に修行中ですね。きっとランキングは上がります。
スポーツ選手は体あってのこと。ケガや病気に気を付けて下さい。
フレー!フレー!遼君071.gif

ちなみに、皆さんご存知かと思いますが、新聖の「聖」は聖子ちゃんから頂きました。勝手に。
昭和63年に開業しまして、早26年、私も52歳。
聖子ちゃんのように「アコースティックコーナー」を設けながら年齢を重ねても
お仕事出来るようにしたいと思います056.gif

現在、人手不足でなんだか処理しきれていないこともあります。
只今、営業社員・一般事務社員募集中!!ご応募お待ちしています。
今の事務所では社員の席が足らず、管理部や事務のパートの方が各机を漂流している状況。
すみません。ですが、10月には事務所拡張工事に入ります。
業務環境も改善されるますので、ご安心下さいませ066.gif

では、また!!











024.gif024.gif024.gif
by ap-shinsei | 2014-08-15 10:12 | 音楽

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧