<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『クレアシオン西千石』 入居説明&見学会

こんにちは!

九州南部は梅雨入りしました。今日は雨。紫陽花が楽しめる季節ですね。

さて、6月1日(水)入居可能となります

<自由と安心の24時間サポート賃貸マンション>

『クレアシオン西千石』の入居説明&見学会のご案内を致します。

d0095877_17155552.jpg


1階にあります「ドクターランチ」で昼食を召し上がって頂き、
『クレアシオン西千石』のシステムのご紹介と入居までの流れを
ご説明させて頂きます。

その後、実際のお部屋にご見学して頂きます。

見学した後は、個別相談となります。

事前予約が必要となりますので当社までお電話下さい!
by ap-shinsei | 2011-05-24 17:16 | お知らせ

食での被災地支援も

こんにちは。

暑いです。梅雨ももうすぐやってきます。
これから被災地も、暑さと雨で、寒さとはまた違った様々なことが心配されます。

さて、以前もブログに書きましたが、私の癒しの一つに「NHKきょうの料理」を見る
ことがあります。他のテレビ局の料理番組と違って、画面が何となく落ち着いて和やかなのと
講師の先生の生真面目さとNHKのアナウンサーとの微笑ましくなるやりとり等心癒されます。
きれいに流れるような作業でおいしそうな料理が出来上がります024.gif

私は、あくまでも見るだけが多いワケですが037.gif
時々、これはおいしそう&作り易すそうと思った時は、番組内の料理を作ります。
今朝、昨日放送分の「ふわとろ親子丼」の録画を見ていたら
無性に食べたくなって、朝の6時半から親子丼作りです。
かなりの食い意地です011.gif
親子丼は15分程度で作れる簡単・早い・おいしいお勧め料理です!

今は、きょうの料理のホームページが充実していて、過去放送分の料理も検索出来て
好みのメニューをマイレシピに入れておくと便利です。コメントもついていて役立つ001.gif

その私の好きな「食」に関連することで被災地支援につながるものがあります。
ご紹介しておきます。被災地支援には色々な形があると思います。それぞれのカタチで056.gif

里山ガーデンファーム(福島の野菜が購入できます。人気のものは在庫切れも)

うらと海の子一口オーナー制度(一口1万円で支援金として募り、主に漁業資材の購入・漁業設備の修繕              に充て、海産物が収穫できるようになると送られてくる。私も参加してみました楽しみです。)

野菜サポーター制度(宮崎の野菜を買い上げて、東北に送ることができます)
by ap-shinsei | 2011-05-11 09:42

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧