<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『リフォームスタイリスト認定試験』

お疲れ様です。

「リノベ☆リノベ☆リノベ」にも書き込みしましたが、本年度より日本ライフスタイル協会の認定試験『リフォームスタイリスト』が創設されました。興味のある方は協会のホームページをご覧くださいネ。
by ap-shinsei | 2010-04-18 17:19 | 出来事・雑感

石川遼選手、来年を目指して♪

こんにちは!

今日もよい天気ですね。
さて、注目のマスターズ、この2日録画したものを見ました。ゴルフでこんなにハラハラしたは初めてです。やっぱり、去年よりずっと石川選手に期待しているからだと思います。

残念ながら石川選手は予選落ちとなってしまいましたが、もう今日から来年を目指していくのです。初出場の池田勇太選手は予選を通過しました、自分で納得出来るゴルフになるといいですね。

それにしても、解説・コメンティーターの方々の言葉には、石川選手に対する愛情をとても感じました。解説の方が自分で「興奮してしまって、解説失格ですね」というようなことをおっしゃっていました。

また、石川選手の試合後のコメントも凄かったです。落ち着いた口調で自分の反省点を述べていました。18歳という年齢を考えるとやっぱり凄いですねぇ・・・。

でもまだまだ18歳、身に起こる出来事すべてが学びなのです。これからどんどん成長するワケです。まずは、来年のマスターズを目指して頑張れ遼君!
by ap-shinsei | 2010-04-11 13:03 | 石川遼

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧