カテゴリ:お知らせ( 23 )

NEW OPEN 「ピタットハウス鹿児島城西店」

こんにちは!

鹿児島は雨続きです057.gif

「♪ あ~あ~、鹿児島は今日も雨だぁったぁ ♪」

「長崎は今日も雨だった」の替え歌。内山田洋とクール・ファイブの歌です。

雨が続きますと、やっぱりこの歌がまず浮かぶ年代です。。

でも、このフレーズしか思い出せませんケドね。

ボーカルの前川清の番組「タビ好き」時々見ます。楽しいですよね。

さて、本日から弊社の店舗が「ピタットハウス 鹿児島城西店」に変わりました。
お客様へのよりよいサービスをご提供できるように
ピタットハウスネットワークへフランチャイズ加盟を致しました。公式サイトはコチラ
弊社のページはココです。♪

もちろん今まで通り、地域密着できめ細かい対応をさせて頂きます。

昭和63年 「新聖不動産」 個人で創業し

本通りへの店舗移転と共に「有限会社新聖都市開発」に法人化
同時に「アパート・マンションプラザ新聖」の店舗名にしました。
さらに「株式会社新聖都市開発」へ組織変更しました。
平成24年8月アパート・マンションプラザ新聖 城西店出店(城西2丁目にて)
平成25年6月 〃 閉店

平成27年7月2日(木)「ピタットハウス鹿児島城西店」として
同じ場所の永吉にて新装オープンとなりました!

くねくね道になりながら、寄り道もしながら、色々なことを懐かしい思い出にして
どうにか前に進んでます。

これからも 「お客様の満足をご一緒にお探しします」 の思いは変わらず
皆様から選ばれる企業となるよう努めて参りますので
よろしくお願い致します。

そこで、「社員募集中!!」です。お問い合わせはお気軽に!!
by ap-shinsei | 2015-07-02 10:20 | お知らせ

台風への備えを!

こんにちは!

台風19号接近に伴い、鹿児島市は、本日(10月12日)12:00に、市内全域に避難準備情報を発表しました。(対象地域:全市域272,528世帯、606,595人)

避難所の確認、非常持出品の用意など、事前に避難の準備を行うとともに、身の危険を感じたら自主的に避難を行って下さい。とのことでした。

詳細は鹿児島市のホームページでご確認下さい。⇒コチラです。

かなり大型の台風となる様子です。ご入居の皆様方は、ベランダの物干し竿、花鉢、ゴミ箱等を室内へ入れておくようにお願いします。雨戸のある物件は雨戸を閉めて下さいね。

弊社も募集の看板・のぼり旗を回収してきました。。。物件に被害や入居者様がおケガなどされませんよう。。

by ap-shinsei | 2014-10-12 17:35 | お知らせ

家主様応援セミナーが開催されます♪

こんにちは!

もうすぐ11月、今年もあと2カ月余りとなりました。ここ1~2週間の間に何社かの確定申告の控除証明が送ってきました。これを見ると、あ~年末が来るなぁ。。。と感じますね。

さて、「家主様応援セミナー」が開催されます。例年ですと、当社主催のセミナーを開催して、外部講師と私が家主様にお話するのですが、今年は、財団法人日本賃貸住宅管理協会の主催の家主様応援セミナーで話をさせて頂くことになりましたので、今年はそちらに家主様にお呼びすることにしました。当社主催のセミナーは今年はお休みです。

以下の通りとなっております。皆さんのご参加お待ちしています。<当社でも受付できます>
申込み先 財団法人 日本賃貸住宅管理協会
     鹿児島支部事務局 アパマンショップ ザビエル店
     TEL 099-248-8800
     FAX 099-249-8900

主催 財団法人 日本賃貸住宅管理協会
後援 国土交通省 鹿児島市

日時 平成23年11月26日(土)
   受付 13:00~
   開会 13:30~

場所 ドルフィンホールA会場(ドルフィンホール内)

   第1部講演 
   「高齢者向け賃貸住宅の現状と今後の課題」
    ~多様化する高齢者の部屋探しが、賃貸住宅のワクを広げる~
      講師 鹿児島県福祉住宅ネットワーク協同組合 理事長 神野輝久 氏

   第2部講演
   「おもてなしの心でバリューアップ!ホテル経営に学ぶ、入居率アップ術」  
      講師 株式会社新聖都市開発 代表取締役 大竹信子

   無料個別相談

by ap-shinsei | 2011-10-30 16:35 | お知らせ

『クレアシオン西千石』 入居説明&見学会

こんにちは!

九州南部は梅雨入りしました。今日は雨。紫陽花が楽しめる季節ですね。

さて、6月1日(水)入居可能となります

<自由と安心の24時間サポート賃貸マンション>

『クレアシオン西千石』の入居説明&見学会のご案内を致します。

d0095877_17155552.jpg


1階にあります「ドクターランチ」で昼食を召し上がって頂き、
『クレアシオン西千石』のシステムのご紹介と入居までの流れを
ご説明させて頂きます。

その後、実際のお部屋にご見学して頂きます。

見学した後は、個別相談となります。

事前予約が必要となりますので当社までお電話下さい!
by ap-shinsei | 2011-05-24 17:16 | お知らせ

プレファランス平之町 賃料値下げしました♪

こんにちは!

プレファランス平之町完成いたしました。若手建築士さんが照明や外観・建具デザインに工夫を凝らしていますので、ぜひ、ご覧下さいネ。

プレファランス平之町は、天文館に近いのですがとても静かです。斜め前には、平田公園もあります。また、照国神社というスピリチュアルなスポットへも徒歩5分程度でつきます。お休みの日には、気分転換に公園や神社へ。

1号室~3号室は南向きベランダ、日当たりはバッチり、3号室は平田公園の木々を眺めることも出来て癒される感じです。収納もたっぷり、スポット照明がおしゃれなお部屋を演出します。5号室は東向きベランダ、レッドカラーのコンパクトなアイランドキッチン、ワインの似合うお部屋です。

私も、若手建築士さんも「照明」というもの大切にしています。「癒し」を演出する、お部屋を美しく演出する、住まう人を美しく演出すると思います。大切な人とロマンチックな時間を過ごして欲しい。なので、昼間見て、また、ぜひ、夕方暗くなってから見ていただきたいと思っています。

早期満室を目指し、賃料3000円値下げしました。内見はお気軽に!では、また。
by ap-shinsei | 2008-03-06 16:21 | お知らせ

「お客様受付カード」のご記入について

おはようございます!
鹿児島市内はとても良いお天気です。明日からいよいよ3月です。お部屋探し本番ですネ。

さて、不動産会社へお部屋探しに行くと必ず、「お客様受付カード」等をご記入いただきますが、ご記入はできるだけ詳しくお願いいたします。

項目が多いので、どこまで書けばいいのか迷われると思いますが、できましたらすべてご記入下さい。
名前・住所・連絡先・何を見てのご来店か・お引越し理由は何?などです。すべてお部屋探しに必要な項目となっています。一見必要がなさそうに見えるところも必要だったりします。

お客様の要望をお聞きして、「どこのどのような物件」を「どのようにオススメする」かを考えます。例えば、現住所を見て、現在お客様がどのような環境のところにお住まいか、次に住まうエリアとどのような違いがあるのか、当社周辺から遠かったら、当社周辺エリアのご説明が必要であったり、(環境・交通・買い物等)、「何をヒヤリングすべきか」が見えてきます。
引越し理由にも色々とありますが、もちろんそこをクリアできる物件でないといけません。

また、ご勤務先をご記入いただくことによって、通勤手段・通勤ルート・出勤時間・帰宅時間等が見えてきます。ラッシュ時に出勤なさるのか、飲食店関係の方は帰宅時間がいつも遅いので、木造だと音の問題を考えないといけないか。共働きであるとかないとか。お子様の年齢・性別とか。色々な情報が様々なご提案へと繋がります。

残念ながら、100%お客様の要望を満たすものは、ほとんどありません。では、どこを妥協して頂くのか?「正しい妥協??」へとご案内することが必要となります。100%でなくとも、お客様に満足して頂ける物件をご紹介するのに、やはり「お客様受付カード」に詳細にご記入して頂くことが必要となってきます。

もちろん、ご記入いただいた個人情報はきんと管理いたします。
また、当社営業マンへの要望は何なりとおしゃって下さい。どうぞよろしくお願いします!!
by ap-shinsei | 2008-02-29 08:37 | お知らせ

第6回 さつま笑福祭へお越し下さい!

こんにちは!

さて、2月24日(日)は、「第6回 さつま笑福祭」が天文館で開催されます。
お時間のある方ぜひ!お越し下さいネ。

主催「鹿児島商工会議所青年部」(私が所属している団体です)
共催「天神おつきやぴらもーる・ゴンザ通り・テンパーク通り・ハイカラ通り・照国表参道」

12:00~鹿児島商工会議所八番神輿末廣連による各通りの練り歩きが始まります。
13:00~オープンニングセレモニー<テンパーク・ピラモールの通りがクロスする集景堂横>
その後各通りで様々なイベントが開催されます。

オープングセレモニーは、鹿児島実業高校 書道部による書道パフォーマンス。
メインステージ
 ひかりやま保育園園児によるダンス・神村学園高等部吹奏楽部の演奏
 ナプアジュリエッタによるフラダンス

ピラモール通り
・からいも餅つくり・からいも餅の振るまい・ペナント展示・お茶の振る舞い・アジアン雑貨市

ゴンザ通り
・ゴンザ市・餅つき・神村学園アンサンブル・さつまっこのコンサート

テンパーク通り
・抽選会・餅つき・ハンヤ踊り

照国表参堂
・餅つき・アンサンブル・焼酎振る舞い
by ap-shinsei | 2008-02-15 10:25 | お知らせ

春の賃貸シーズンスタートです!

こんにちは!

やっと晴れました。今日はお部屋探し日和ではないでしょうか?
このごろは、「希望条件登録」のお客様も増えてきました。市外・県外からのお客様のメールには当社周辺や希望物件周辺のご紹介も入れて返信するように努力しております。さらに詳しくお聞きになりたいことなどありましたら、お気軽に質問メールを下さいネ。

私への直行メールは、「ootake@ap-shinsei.com」です。できましたら、件名の先頭に「☆」を3つほどつけて頂けると助かります。毎日多くのメールがきまので、「☆☆☆」がついていたら、あっ!当社のお客様からだ!とわかります。よろしくお願いします。

売買部門HPもせっせ、せっせと作成中です。2月11日(月)大安にアップ予定です。よろしくお願いします。では、また!
by ap-shinsei | 2008-02-03 09:29 | お知らせ

鹿児島工業センバツ初出場おめでとう!

こんばんは!

春の選抜高校野球大会に鹿児島から、「鹿児島県立鹿児島工業高等学校」が出場することになりました。おめでとうございます!甲子園で全力を尽くせるよう祈っています。

この鹿児島工業高校は、今年4月で創立100周年を迎えるということだそうです。喜びもひとしおのことと思います。

当社の従業員の半数4名が鹿児島工業出身です。何かのご縁、当社も力いっぱい応援します!!
by ap-shinsei | 2008-01-27 17:33 | お知らせ

2月中に売買専用のホームページを立ち上げます♪

おはようございます!

年が明けて2週間が経過しました。年頭の目標は続いていますか?今のところ、私は大丈夫です。まず、1ヶ月完璧にできたら、次の目標をプラスすることにします。

さて、2月中に売買専用のホームページを立ち上げることにしました。以前から、お客様から要望というか、、、相談というか、、希望というか、、、ありました。

「売買はないの?」と、今の当社のホームページに売買を組み込むとかなりの高額な費用がかかる。。。そこで、まず、お手ごろ簡単な売買専用のもの作ります。(まるで、自分の部屋を作るような気持ちです)

その中には、不動産の話のみに絞った「ブログ」のコーナーを作ります。物件の詳細情報や家、土地の売却・購入・賃収ビルの建設や購入、税金のことや。。。。いろいろですネ。分かりやすくお伝えしようと考えています!お楽しみに!

では、また(^^)/
by ap-shinsei | 2008-01-15 07:40 | お知らせ

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧