人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝刊に「たくちゃんのおもしろ人生相談」

おはようございます。

今朝の南日本新聞の朝刊を見たら、「たくちゃんのおもしろ人生相談」が掲載されていました。このコーナーは今まで夕刊に隔週水曜日に掲載されていました。私、おもしろ人生相談のファンでした。夕刊をとっていない方にもぜひ、読んで頂きたいと思い、新聞を切り取り、ノートに貼り付け、会社においてあります。みなさんも当社へお越しの際は読んでくださいネ。

その夕刊ですが、時代の流れのひとつ、2月28日で夕刊が廃刊となりました。でも、人気コーナーは朝刊に引き継がれたのです。よかったです♪

この人生相談のコーナーは、読者の相談にMBCタレントの野口たくおさんが回答するのですが、その回答はかなり笑えて、なるほど、ん~ん為になるなといつも思うのです。

昨日はMBCラジオでたくちゃんの素敵な鹿児島弁を聞いて、やっぱりいいなと思っていたばっかりでした。以前、野口たくおさんが、ある会の司会をされているのを拝見しましたが、すごく気配りをなさる方だなと感じました。

私の、夢のひとつは、家主様向けにたくちゃんの講演会を開催することです。きっとご年配の家主様とかに、かなりよろこんでいただけると思うのです。。。

そして!笹田美樹さんも大好きです。とっても可愛い声で、男性司会陣にとっても気のきいた返しをする方なのですヨ。

鹿児島に転勤でお越しの皆様、今春から地元の各放送局の番組をお楽しみ下さいネ。
by ap-shinsei | 2009-03-06 08:14 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei