人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドはるみの走りに感激です。

こんにちは!

9月に入り、朝夕とても過ごしやすくなりました。心地よく眠ることができるようになり、疲労も回復、仕事にプライベートにより、力を入れてまいります!!

さて、24時間テレビのマラソンランナーが「エドはるみ」ということで、楽しみしておりました。常々、私はエドはるみを心の中で応援しておりました。

遅咲きのお笑い芸人ということですが、女性が40歳を前に、違う仕事に新たにチャレンジし、20代の人たちと同じように学んでいこう!という決意に敬服しましたし。この方のまじめさと一生懸命さにも敬服しておりました。

この24時間テレビで彼女が言った「夢はかなう」の中には、並々ならぬ努力があったと思います。仕事が忙しく、毎日3~4時間程度の睡眠時間だと言っていました。そのハードスケジュールの中で44歳(だと思う)という年齢でよく頑張ったなとつくづく思います。

夢への希望と日々の努力、オリンピックもそうでしたが、「夢に向かって努力している人」というのは本当に魅力的で美しいです。

同じ女性として、同じ2度目の成人式を終えたものとして、エドはるみさんには励まされました。つい先日私も誕生日を迎えました。(思いがけず若い男性に素敵な花束を頂いて感激♪)もう○○歳でなく、まだ、○○歳で行きます!みなさんも頑張ってくださいネ!!
by ap-shinsei | 2008-09-03 10:18 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei