人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープインパクト、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

昨日に引き続きメリークリスマス!!

そして、突然ですが、ディープインパクトにお疲れ様!ありがとう!です。
私、競馬はまったく興味がなかったのですが、ディープインパクトが凱旋門賞にチャレンジする姿に心打たれまして、競馬番組や競馬のニュースを時々見るようになりました。GⅠとかGⅡとかの意味も初めて知りました。

ディープインパクトの走る姿を見て、競馬の馬って、「本当に美しい!」と思いました。馬の見分けはよくわかりませんが、やはりその中でもディープインパクトは本当に美しいと感じます。なんか顔も少し違うような感じがします。

また、昨日はJ-POPにクラシックと音楽番組を見ておりまして、あっ!クラシック音楽ってディープインパクトによく似合うと感じました。

とにかく、昨日のイブはディープファンは、ディープからとっても素敵なクリスマスプレゼントをもらったと思います。
by ap-shinsei | 2006-12-25 14:02

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei