審査員させて頂きました♪

こんにちは!

一昨日の早朝、鹿児島で震度4の地震がありました。

私の所有する賃貸マンションが丁度、外壁塗装の準備で足場が組み上がっていたので
崩れて人や車に被害を出したらどうしようと思ってかなり恐ろしかったです。

結果、何も被害も無くて、ほっとしました。あ~。。生きたここちしなかった042.gif

さて、11月に入り、かなりお客様が増えてきました。
これが続いてくれると良いですね。
ご来店をお待ちしています040.gif

そして、弊社営業の植(うえ)も「街ピタ」に書いていましたが、
11月11日(水)福岡でピタットハウスの
「接客コンテスト2015 1次予選 九州エリア」が開催されました。

ちなみに植は初めて新幹線に乗ったそうです043.gif
初新幹線と、接客コンテスト見学で、気持ちもアゲアゲになった!。。かな?

私は、審査員をさせて頂きました。
d0095877_1819163.jpg


2015年のテーマは、
「あなたの街のコンシェルジュ ~お部屋探しの夢、叶えます~」
ん~~。。良いテーマですね058.gif

九州の各店舗からエントリーされた26名の方々がチャレンジされました。
みなさんのひたむきな接客の様子を見て感動して、何か泣きそうになりました!

きっと、「あ~いつもはもっときちんとやれるのに・・」とか「あ~ん。頭の中が真っ白に・・」とか
そんな思いの方も多かったのでは。

15分・20分という限られた時間と多くの人・審査員に見られながらも、
参加された方々は、かなりしっかりと接客されていました。凄いですね016.gif

弊社社員は、今年は見学のみでしたが、来年は参加で!と、思っています。
お客様の為にも、接客スキルを身につけることが大切だと思います。

「ピタットハウス 鹿児島城西店」としてオープンして早5か月、
他県の素晴らしい仲間と交流が出来るということは有りがたいことです。

弊社社員も今年のテーマの通り、
「あなたの街のコンシェルジュ ~お部屋探しの夢、叶えます~」
で、頑張ります。と思います。。。
by ap-shinsei | 2015-11-15 13:45 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧