人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いは・・。

本日、午前3時5分、俳優の今井雅之さんが亡くなりました。

私は心から、今井さんの復帰を願っていました。本当に残念です。

今は、ただ、ゆっくり休んで下さいと願います。

どんなにか苦しい闘病生活だったろうと思います。

芸能人の方は、特に、病気で痩せてしまった姿など見せたくないと

思うでしょうに、皆さんの前に立ち、きちんと挨拶されたこと

本当に勇気のある方だと思いました。

天国ではきっと舞台に立ち、声を出して笑い、泣き、

思う存分走り回っていることと思います。

ご冥福を心よりお祈り致します。
by ap-shinsei | 2015-05-28 21:19 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei