こんにちは、赤ちゃん♪

皆さん、お疲れ様です。

今日から花粉症です。遅ればせながら急いで今日病院に行きました。
数年前、風邪が長引くなと思っていたら、・・花粉症でした。

花粉症になって3年目、耳鼻科に行ってお薬をもらいました。
夜寝る前に1錠飲めば、翌日まったく鼻水が出ず。
こんなことなら早くいけばよかった。。と思いました。

市販の鼻炎薬は、体中が乾燥する感じになり、喉も痛くなりますが、
夜寝る前に飲むお薬は、つらい症状が出ずに鼻水が止まりますゾ。

先生がおっしゃるには、症状が出る前に、薬を飲んだ方が良いとのことです。
人によって違うとは思いますが、皆さんも早めに病院へ相談を!!

さて、先月、産休中の姪っ子に、待望の第1子が生まれました!男の子です!
私は生後1時間後位に面会しました。
こんな生まれたての赤ちゃんを直に見るのは初めてでした。小っちゃくてもう・・可愛いです。
手はまだシワシワでした。

こちらは生後1時間016.gif
d0095877_17514228.jpg




そしてこちらが、生後1ヶ月半ほどに成長した写真024.gif
私が抱っこしてます♪
d0095877_17475094.jpg


赤ちゃんて、生まれてすぐでも、結構笑います034.gif
何も見えてないのに、何か経験したわけでもないのに不思議ですね。
赤ちゃんのパワーはすごいです。「にこっ♪」とするだけで、たちまち周りの人をすごく幸せにします。

これからもすくすく元気に育って欲しいなっしー♪(どうしもて、ふなっしーになるよ)
と、思う日々です。

ちなみに、姪の子供は、「姪孫(てっそん)」・・まあ、孫のようなものですね。
もし孫がいたら、「お婆ちゃん」と言われてもうれしいですね016.gif
それ以外の人にはきっと嫌です!!
by ap-shinsei | 2015-02-25 18:08 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧