人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、元気をもらえました♪

こんにちは!

秋になりました。今日は秋晴れ。

夏の間、暑さに負けて、サボっていたウォーキングを3日前より、やっと再開056.gif
ここ数日「朝の秋風」が気持ちが良くて、朝から歩いてます058.gif

で、ブログもサボってました。

その間に、東京オリンピック決定!024.gif
なぜか、その瞬間の3分ほど前に目が覚めて、決定の瞬間をテレビで見ました。
やったー!!でした。

2020年まで7年。7年ってちょうど何か出来そうな歳月ですよね。
3年じゃ短い。5年じゃ??どうかな。。7年なら!
って感じです。

早速、7年後の夢や目標をあれこれ頭に浮かべてみました。

☆オリンピックの開会式を人生のパートナーと見に行くぞ!(夢)

☆ホテルみたいな賃貸マンションを建てるぞ!(目標)

そういえば、昨日、聖子ちゃんが「出張!徹子の部屋」に出ていて、
10年後の自分へメッセージを残していました。

やっぱりこの人を見ると、私は元気が出ます。
来年で、デビュー35周年。大変なことだらけだったと思いますが、
何があっても「笑顔の人」
「大変なことがあるからこそ、また明日も頑張ろうと思う。」
と言っていたことをいつも思い出します。

そして、昨日気づいたのですが、聖子ちゃんが経営する「フローレスセイコ」と
当社は、同じ1988年のオープンでした。。うれしいな060.gif
あちらもこちらも25周年!!
また、また、頑張れそうです。聖子ちゃんを好きでよかった016.gif
おかげでブログもかけました(^^)/

皆さんも、7年後の夢や目標に向かって頑張って下さいね!

あ、聖子ちゃんとクリス・ハートのデュエット曲とても楽しみです060.gif
・・・と、「7年後の自分へ」メッセージを書こうっと。
by ap-shinsei | 2013-09-26 16:58 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei