人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子コンサートツアー2013 in 福岡

こんにちは!

今日も暑い(-_-)

さて、7月13日(土)福岡マリンメッセで開催された

「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013 "A Girl in the Wonder Land」

に行ってきました016.gif

会場は、若い人、そうでない人、男の人、女の人、色々なファンでぎっしりでした。
聖子ちゃんは、7月7日、女性アーティストとして初となる通算100回目の東京・日本武道館コンサートも行いました024.gif

それにしてもすごいですね♪ 通算記録は矢沢永吉の122回に次ぐ2位で、女性歌手では1位。「100回はみなさんと私の歴史、歩みです。これはみなさんの100回です」と挨拶したそうです。
聖子ちゃんデビューして今年で34年目、私もファン歴33年。ま~長い月日です。聖子ちゃんも51歳、私も51歳、33年前がついこの間のようです。

51歳で武道館を2日間満杯に出来ることは本当にすごいことだと思います。ただのアイドルにはない、歌唱力があったからだと思います。
そして、日々努力し続ける聖子ちゃんの姿に励まされ、何があっても、聖子ちゃんの味方でい続けたい、と思う根強いファンと共に歩んだ月日があります。

マリンメッセのコンサートで、私の隣と前でおじさん(私はおばさんですが)が、聖子ちゃんうちわを持って一生懸命応援していました。この方、会社へ行けば、難しい顔をした部長とかなのかなと思うと、心の中でクスッとしてしまいます。(うちわのおかげで涼しかったです)

そんなこんなで、聖子ちゃんが元気でコンサートを続けてくれているお蔭で、同世代のファンは元気でいられます。体に気を付けて歌い続けて欲しいです056.gif
by ap-shinsei | 2013-07-15 14:21 | 音楽

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei