人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム+一括借上げで、来春の準備を♪

こんにちは!

すっかり秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、皆さんはどの秋を楽しみますか?

さて、管理会社としては、来春のことが気になります。管理物件については、ホームページへの掲載の仕方や賃料・初期費用の見直し、リフォームやインテリアの設置などのご提案のチャンスを頂けるので良いのですが、管理・専任以外の物件については、なかなかそのチャンスがありません。

築15年~20年を超える物件については、時代のニーズにあったリフォーム・リノベーションをする必要が出てきます。空室が増えるとリフォーム金額も上がってしまいます。

そして、リフォームしても入居者がいるか心配という方には、当社が加盟している日本管理センター株式会社
リフォーム+一括借上げで、来春の準備を♪_d0095877_19132813.jpg


というお勧めの制度があります。

            ①空室に悩んでいる
            ②今は良いが将来が心配
            ③高齢による業務の手離れ        
            ④今の管理会社に不満
            ⑤リフォームしても入居するか不安

                          
     
      リフォームするだけで空室に関わらず
            最長20年間
          一括借上家賃保証
          詳細はコチラをご覧ください。

来年の春がお部屋を満室にするチャンスです。リフォ-ム投資に不安のあるオーナー様へお勧めします!!
お問い合わせはお気軽に♪

by ap-shinsei | 2012-10-06 19:14 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei