北九州で研修を受けてきました♪

こんにちは!

今年もいよいよあと10日余りとなりました。今週はクリスマスもあってなんとな~く気持ちも忙しい1週間となることと思います024.gif

さて、12月16日(木)~12月18日(土)にかけて、北九州にある不動産中央情報センター・デマンド倶楽部にて、研修を受けてきました。こちらの会社は賃貸管理に関する研修を20年ほど前からされているところで日本各地の不動産会社さんが受講にきます。
今回の研修も神奈川・大阪・愛知・宮崎と色々なところからお見えになっていました001.gif
デマンド倶楽部さんのブログはコチラ

         ↓不動産中央情報センター本社訪問 朝礼の様子です。
            「元気が出るオフィス」というコンセプトでデザインされたそうです。
d0095877_14402981.jpg


         ↓研修の終了式です。濱村社長と記念のツーショット写真ですっ016.gif
            ☆濱村社長のブログはコチラ
d0095877_1451104.jpg



研修のタイトル「賃貸管理実務研修 マネージャーコース」「エキスパートコース」
◆賃貸管理業の近況
◆生産性を上げる賃貸管理業務のビジネスモデルの構築
◆ビションと戦略に基づく組織体制と役割
◆マネージャーの視点で見る業務の計数とチェックポイント
◆組織運営と人材育成

大きく変わりつつある不動産市況。常に学ぶことを怠らず、小さくても変化できる企業となり、お客様の役に立ち、正しく収益を上げ、会社を存続させていくことが必要だと考えます。これからもどうぞよろしくお願いします040.gif

↓最後に、不動産中央情報センター本社のトイレです。すごっ。社員さんが考えたそうです。広くて楽しそうなトイレですね。市松模様がテーマだとか056.gif
d0095877_1443943.jpg

by ap-shinsei | 2010-12-20 14:57 | 研修会・講演会

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei
プロフィールを見る
画像一覧