人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身が引き締まる思い。。。社員さんから♪

こんにちは!

石川遼プロ、KBCオーガスタ6位でした。お疲れ様でした!常に周りから(私も)上位を期待される石川プロ。大変だろうと思います。でも、プロとして大切なことはファンを魅了するゴルフをすることと考えいる人なので、これからもそのプレッシャーをしなやかに受けとめながら成長して行くのだと思います♪ゴルフの現役生活は長いしねぇ。まだまだこれからです。

身が引き締まる思い。。。社員さんから♪_d0095877_10515339.jpg
さて、昨日は私の誕生日でして、ありがたいことに社員さんからのバースディーケーキを頂きました。すごく嬉しいという思いとかなり身が引き締まる思いがしました。
裕也君と聖也君がハッピーバースディー060.gifを合唱してくれました。アリガトウ!

相変わらず、私はカメラに向かっての笑顔が苦手で。。スミマセン。

身が引き締まる思い。。。社員さんから♪_d0095877_10552230.jpg



「社長」って書いてあるってところが面白いです。
 
クラランスさんのケーキです067.gif
フルーツてんこもりで美味しそうでしょ♪






身が引き締まる思い。。。社員さんから♪_d0095877_10404854.jpg

徳永美紀さん、濵ノ上曜子さん、草留裕也さん、金原美幸さん、中村文夫さん、山口聖也さんありがとうございました。016.gif

これからも、皆さんが心身ともに健康でいてくれて、皆さんのたくさんの笑顔を見ることが出来れば、私も楽しく仕事が出来て頑張っていけます066.gif
by ap-shinsei | 2010-08-30 11:55 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei