人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川遼選手、全米オープン初日4位♪

雨ですね。。。マンションの花壇のお花に水をあげなくて良いのでちょっとホッとします。

さて、テレビでは明日のサッカー日本対オランダ戦の話題が大きく幅をしめているようですが、私は石川遼選手に目が行ってます。もちろんサッカーも気になりますケド。

全米オープン初日4位です。よかったね。今朝、テレビをつけると遼君のショット直前のシーン。ラッキーです。今日は良いことが起こってくれそうな気がします。

それにしても遼君は何色の服を着てもよく似合いますね。今日はピンク。男の人のピンクは若者の特権です。遼君はすべてにおいてしっかりしていて、とても18歳とは思えませんが、唯一顔のニキビだけが18歳を示しています。なんだかホッとする感じです。

数か月前、遼君のファンクラブに入ろうしたらサイト内のニックネームを第3希望まで記入する必要があり、え~っ思いつかないと考えつつ、先日やっと決まりました。で、入会できます。

サッカーもゴルフも楽しみな週末です!
by ap-shinsei | 2010-06-18 13:05

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei