人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活できました。

こんにちは!
ブログを休んでいる間に初夏になりました。
なんだか急に「筆が止まって。。」という感じです。物理的に忙しく書けないのではなく、気持ちの問題ですかねぇ。。なので、家の大掃除や模様替えをしてみたり、マンションにお花を植えてみたりしてみましたがなかなか気分が変わらず。。

ま、簡単に言うとサボっていたワケですね。こんな私の拙いブログにも愛読者の方がいらっしゃいまして、「どうしたの?」とご心配して下さったり、「石川遼君が世界新記録を出したにの書かれてないし。。」とか言って下さったりとありがたかったです。

で、久々の書き込みになります。今朝の南日本新聞の「副校長日記」の欄にマラソンの高橋尚子さんの座右の銘として「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」という言葉が書いてありました。これは小出監督のメッセージだそうです。

人間、スランプに陥って結果を出せなかったり、うつうつとした日が続いたりすることもありますね。でもやけにならずに、くさらずに「いつか」の日の為にやっぱり、下準備をしておくことが必要です。

その為にも、まずはみなさんケガや病気には気をつけて下さいね。健康だったら頑張れる♪じゃまた!
by ap-shinsei | 2010-05-16 15:41 | 出来事・雑感

株式会社新聖都市開発 社長が日々の出来事などを随時お届けします。


by ap-shinsei